[海外在住者必見] 絶対に海外生活が120%快適になるアイテム




telepaso-tv

海外から自由自在に日本のテレビをしかも海外のテレビで視聴ができる!そんな夢のようなことがテレパソで実現します。日本側に地デジチューナー(ブルーレイディスクレコーダーなど)を設置します。日本でテレビに使って録画する機器です。そしてその機器とテレパソ一式をつなぎます。たったこれだけの配線で海外からご覧の通り日本の番組が海外から快適に100%カクカクすることなく視聴することができるようになります。

 

hd-shikumi

 

海外の回線環境は非常に低速ですので現在の海外事情では残念ながら高画質の視聴は難しいのが現状です。(見れたとしてもカクカク止まったり動いたりを繰り返します。)それは回線が国際回線を通るためです。日本国内では高速のインターネットでも、一旦海外の回線に入ると速度は10分の1に減速してしまいます。

海外でHDの高画質で視聴されたい場合は、日本で録画をそのファイルを丸ごとファイル化しそのファイルをそのまま海外にインターネットで運ぶのが一番確実にHD画質を壊すことなく視聴できる唯一の方法です。

テレパソは、録画サーバーという超小型コンピューターですので、地デジチューナーから地デジを取り込み、即インターネットで運べるファイルに変換処理をします。この処理ができるのは高性能なコンピュータだけです。ワンセグなんかじゃ物足りない。ストリーミングじゃ見れるかわからないという環境ではなく、確実に100%HD画質で海外から視聴できるのがWatchJTVのテレパソとなります。

いまお使いのレコーダーに取り付けるだけで(推奨は弊社指定の機種となります)どんどん日本の番組を録画、海外に転送することができるようになります。しかも完全自動なので、海外ではテレビをつけただけで日本の番組がどんどん再生されて行きます。海外にいることを思わず忘れてしまうような1台となります。回線環境を気にする必要は一切ありません。常にテレパソが自動でダウンロードを開始します。(回線が低速でも時間をかけてダウンロードすることができるので高画質での視聴が可能となります。)

 

jidou

ご自宅に設置できるか心配な方は、一度ご相談ください。WatchJTVは海外在住者をサポートさせていただき今年で10年となります。海外の回線事情を熟知しておりますので一度ご相談ください。テレパソは世界中でご利用いただいており現在世界中で稼働中です。国は問いません。リアルタイム、録画転送、録画予約、VPN、PLEX, パーソナルファイルサーバーなど海外で不便!と思うことをすべて解消できる1台となっております。日本とほぼ同じHDの画質で視聴できるのは業界でもWatchJTVのテレパソだけです。是非ご利用ください。

 

 http://www.watchjtv.com

海外で日本のテレビ © 2016